FC2ブログ
自作のETS2用のMODを公開しております。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4,「vehicle」フォルダの最下層にある「sample.skin.dds」と
「sample.skin.tobj」を編集していきます。

その2の11行目でかえてもらったファイル名に変更します。
その3と同様に「.tobj」を編集します。
File→Openでファイル名をかえた「.tobj」を開きます。
skinkoza006.png
「sample.skin」の部分をかえてもらったファイル名に変更します。
たまにddsの後に文字が追加されてる場合がありますので
そのときはddsのあとの文字は消去してください。
できましたらFile→Saveして終わりです。

「.dds」ファイルは画像ファイルなので
好きなように加工して上書き保存してください。


すべての作業が終わりましたら
def、material、vehicleのフォルダ3個をまとめて
無圧縮のzipファイルにし
拡張子をzipからscsにしたらMODの完成です。
ファイル名は自分でわかりやすいものにしましょう。


他の車種については
そのへんから拾ってきて同様に編集すればよいでしょう。
拡張子scsからzipにかえれば展開できます。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。